top of page

qliccaブログ始めました!

更新日:2022年11月24日


皆さんこんにちは〜!


qliccaオーナーのMaiです♪




初めてqliccaを見つけて下さった方のために、簡単に当店のご紹介をさせてくださいね😊




中目黒駅徒歩5分、目黒銀座商店街から一本路地へ入ったすぐのマンションに

当店はございます。


麻婆ラーメンで有名な新潟三宝亭、

中目黒も古着屋といえばジャンティーク、

年2回のフリーマケットや、夏には阿波踊り

おしゃれなお店と昔ながらのお店が仲良く並んだ商店街です。



目黒川沿いや、駅前の山手通りのご飯屋さんには来たことがある方は多いと思いますが、

目黒銀座商店街も美味しいご飯屋さんがたくさんありますよ〜!


路地にひっそり佇む高級料理屋さんなんかもあったりして

まだまだ私も開拓中です。




当店は、2013〜2021年当初までDelimai Nailという名前でネイルサロンをしておりました。

2017年より、アイリストのNatsuと共に、シェアサロンという形で営業してまいりました。

(よくNatsuとの出会いを聞かれるのですが、実はネイルのお客様でした...!!

この話はまた改めてブログにします♪)



そして2021年12月。

たくさんのお客様のご愛顧と、たくさんのサポートしてくれた仲間のお陰で

株式会社OOO(オーオーオー)として法人化。


サロン名がqliccaになったのも、法人化させるにあたって色々とまとめなければならないことがあったからです。



サービス内容や、私たちの働き方を改めて見直し、より良いサロンとなるよう

日々試行錯誤しながらqliccaをパワーアップさせていきたいと思っております。


皆さんのリアルなお声を、サロン運営に生かしていきたいので、

「こうなったらもっと良いな!」

「こんなメニューが欲しい!」

などありましたら、ぜひお聞かせくださいませ。




それではこの辺で😊







Instagram


stand.fm


LINE


bottom of page