ハリウッドブロウリフトをご予約の皆様へ

更新日:5 日前






ハリウッドブロウリフト(HBL)にご興味を持ってくださり、ありがとうございます!

安全第一で施術を行いますが、お客様の事前の準備もとても大切です。


必ず最後までお読み頂き、ご不明点がございましたら、公式LINEにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。



当店は講習を受け、ディプロマ取得済みの「ハリウッドブロウリフト正規店」、レナレビの取扱店登録済みです。


HBLは、化粧品登録済みの国産専用クリームを使用し、毛流れ矯正とWAX脱毛を組み合わせたアイブロウ施術です。

日本人の約8割が眉癖があると言われている中で、HBLはブラッシングするだけで綺麗な毛流れを作ることができるようになり、様々な眉悩みを解決に導きます。


私たちアイブロウアーティストは、HBLで「一歩踏み出す勇気と、眉毛で泣けるほどの感動をご提供すること」をモットーにしております。




オーナーMAIは本部講師としても活動しており、NATSUも年間約600件と豊富な施術経験がございます。

安心・安全かつ最新の情報と技術を全スタッフがご提供することをお約束します。




【施術の流れ】

カウンセリング

クレンジング

毛流れ矯正

WAX脱毛

メイク




【施術前の注意事項】

□18歳以上の方に限ります。


□WAXでの皮膚めくれトラブルを防ぐ為、ゼオスキンやピーリング、皮膚科で処方された塗り薬のご使用は1ヶ月お控えくださいませ。

(WAX後はお肌に赤みが出る場合がございますので、大事な予定の前は避けましょう。)


□眉ブリーチや眉カラーをされている場合は、前後最低1週間空けましょう。

(髪の毛と同様、眉ケアはとても大切です。+500円でサロン専用美容液の導入可)


□眉毛カットなどの自己処理はせず、出来るだけ伸ばしてご来店くださいませ。

(切った断面が、不自然に目立ってしまう為)


□パッチテストは48時間以上経過観察が必要なため、ご希望の際は事前にお申し付け下さいませ。


□眉周りをクレンジングしてから施術を行うので、メイクはしてきて頂いて大丈夫です。


□現状の眉の状態確認をお写真のみでの判断は致しかねます。


□コンディションによりますが、3〜5回程定期的に繰り返すことで綺麗な眉へと変化していきます。




【 施術後の注意事項 】


□施術後5時間は洗顔や濡れる行為は出来るだけお控えください。


□洗顔、クレンジング時はゴシゴシ擦らず、優しく拭き取るようにしてください。


□こまめにブラッシングをしてください。


□施術後2〜3日間はクレンジング・洗顔料は刺激の少ないものをご使用ください。


□ワックスした箇所は乾燥しやすくなりますので、施術後1週間は保湿ケアをしてください。(油分の少ないもの推奨)


□WAX処理後のお肌には、フルーツ酸配合の化粧品、ピーリング効果のある化粧品、ニキビケア用の化粧品の刺激が強く感じられることがございます。


□施術後10〜15日間はお肌に張り付いた感じがございますが、徐々に馴染んできます。


□自己処理はしない事をお勧めします。


□毛が動きやすくなるため、キープ力のあるマスカラをご使用下さい。




※HBL導入以来、当店でのトラブルは起きておりませんが、万が一皮膚及び身体に違和感・異常を感じた場合は無理をせずすぐにお申し付け下さいませ。

状況により施術を中断、HBL本部に報告等の対応を行います。